ケータイ料金

みなさんこんにちは✨😃❗

ケータイはどこのキャリアを使っていますか?

みんなケータイは持っているものですよね

docomoが新料金を発表して話題となっていますが激安SIMに変更した方が料金が押さえれる点について説明します

 

もともと私もauを長年(10年くらい)使用していました

20ギガの契約で7,000円ほど支払ってました。

家族割だともっと安いと思いますが……

私は実質7ギガくらいしか使っていなかったがピタットプランにするとそっちのほうが高い( ノД`)…

家ではWi-Fiがあるからあまり使ってませんでした。会社員なので昼間は使わないですしね。

 

安くするためにau系列のUQモバイルに変更しました!

10ギガ、60分通話無料で4,000です😮

今まで無駄遣いしてたのがショックですw

変更時に手数料がかかりますが

月3000円無駄に払ってましたねw

1年で36,000円

2年で72,000円

これだけあれば新機種買えますよ?

 

めんどくさいと思い変更しない人も多いと思います思いますが

ネットで変更できてトータル1時間くらいで完了しました!

あれ?接続できない(泣)ってなりましたがチャットで聞けるサービスがあり無事解決できまし!

すぐ出来る節約なので今すぐ検索しましょう👊

 

なんでこんなに節約しているかと言うと

この人のYouTubeを見て考え直しました

分かりやすくてオススメです(私は2倍速で見てます)

 

リベラルアーツ大学

 

貯める力を育てよう!!